稽古編

稽古編

  • 劇団かに座が好きだ。
    かに座がもっと「かに座」らしくあるために、私たちは取り組みます。
    稽古は毎週火・金 18:00〜21:30
    日々の稽古がかに座のドラマを作ります。

小道具編

小道具編

  • 劇団かに座が好きだ。
    開演から終演まで、出ずっぱりの出演者がいます。

音響編

音響編

  • 劇団かに座が好きだ。
    姿は見えなくても、音も大事なキャストです。


装置編

装置編

  • 劇団かに座が好きだ。
    かに座の舞台は全て手作り。
    装置製作はキャストもスタッフも一緒になって汗を流して、一つの舞台を創ります。

照明編

照明編

  • 劇団かに座が好きだ。
    舞台を見せて魅せる照明です。

集合写真編

集合写真編

  • 劇団かに座が好きだ。
    自分たちの劇団に向かってこんなこと言うのも、今さらちょっと恥ずかしいですが、あえて言いたいと思います。「劇団かに座が好きだ」と。
    この劇団には、笑いから涙まで感動を発信し続ける力がある。
    スタッフ・キャストともに力を合わせ、それぞれのこだわりを活かしながら、舞台を作り上げる喜びがある。
    そんな「かに座らしさ」をやっぱり私たちは愛しているのだと思います。
    あなたはどうですか。演劇は好きですか。今度いっしょに創りませんか。

劇団員募集

- 劇団かに座では、上演する作品の幅を広げるため新しい仲間を募集しています。 -


劇団かに座の上演作品

かに座の雰囲気がわかる過去の公演写真・動画はこちら


西山久昭氏のポスターコレクション

- 西山久昭氏がデザインしたポスターをご紹介します。 -



劇団かに座の情報はこちらでも

  • twitter
  • facebook
  • mixi
  • ameblo
  • tumblr
  • flickr
  • youtube

劇団活動予定表